2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Love Love Love You I Love You!

僕は口で伝えるのが苦手だし、手紙も不慣れなので僕が一番うまく気持ちを言語化できるブログに書かせてもらう。 あなたは口で伝えることを大事にしているけど、このブログは僕の頭の中を素直につづったものだから許してほしい。 僕たちは不安を口にしないと…

きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待っている

注:長いです。 楽しみにしていたイベントが全部終わった。 今日から4月から必要になるものを用意したり、書類の整理をする。 思い出作りの日々から、働く為の日々に切り替えていく。 以前も書いたけど働くことは辛いらしい。 先輩たちはみんな辛い、辞めたい…

愛してやまない音楽を

サークルの引退ライブがあった。 アルコールとニコチンとゲロにまみれた最高のライブだった。 後輩たちの踊り狂う姿や、同期が歌う懐かしの歌、先輩たちの盛り上げようとする姿が愛しかった。 音楽を愛する仲間たちが、色々な思いを歌に、ギターに乗せて吐き…

鯛の卯の花巻き

前回の文章から1ヶ月以上間が空いてしまった。 サークル仲間とバカみたいに遊んだこと、旅行のこと、いろいろ書き残しておきたいことはあったけど文章にならなかった。 この2ヶ月は常に終わりの雰囲気が漂っていて、これで最後なんだなって頭の片隅で考えな…